広告スペース

シャンプー後の白髪染めは便利だ [日記]

白髪ってさ、本当に憂鬱だよね

ほんの少しでも気になるけど、髪全体の8~9割が白髪になると、さらに憂鬱になるよね

髪全体が白髪なら、な~んの問題もない(と思う)んだろうけれど、黒1~2割、白8~9割じゃね・・・
目立つんだよね・・・

目立つから、月1回は染めないといけない感じになるのは面倒臭いと言うかイヤになるんだよね

だから、シャンプー後にトリーメントするみたいに白髪染めをすることにしたら、楽だね~[わーい(嬉しい顔)]

素手で使えるし、手に付いても洗い流せるし、使うたびに髪にツヤ出るんだもん

週1回の割合で、シャンプー後に使ったら、白髪も目立たなくなって一石二鳥 [ハートたち(複数ハート)]

ちなみにこの頭↓↓↓は私のだけど、ダークブランで染めるとこんな感じになるかな
美容院や市販の白髪染めみたいにガッツリ染まるわけじゃないけど、白髪が目立つほどじゃないでしょ?
000_0121.1.jpg
タグ:白髪染め
Copyright © 50間近で美白に挑戦!? All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。