広告スペース

ミョウバンで体臭対策 [体臭対策]

私の体臭(加齢臭?)対策といえば、柿渋石けんで体を洗うことと、ローズサプリメントを飲むことで(多分)解決済みなんだけど、我が家の旦那と長男がね・・・ニオウんだよね・・・これが・・・

臭い対策をとればいいんだけど、これまた本当に困ったもんで、長男はまったく気が付かないんだよね・・・

だから、体を洗う石けんは、柿渋石けんを使わせているのね
だけど、体を動かして汗をかくと柿渋石けんの効果は無くなるんだよね

それで、次の手として『ミョウバン石けん・ミョウバンスプレー』っていう、ドクターデオドラントのお試し商品を使わせることにしたのね

000_0129.1.jpg


お試しは、ミニ薬用ミョウバン石けんEXが20gとミニ ミョウバンスプレーEXが5ml×2本で500円だから、一週間位使えるかなって感じかな
とにかく、今晩から使わせてみようと思うのね
Copyright © 50間近で美白に挑戦!? All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。