広告スペース

オーシャンナノホワイトゲルの注意点 [美容]

オーシャンナノ ホワイトゲルを使うようなってから、肌のくすみが少なくなり、本来の肌の色にもう一歩っというところまで近づいてきた!

000_0094.2.jpg

この、オーシャンナノ ホワイトゲルは、本当にスゴイよ ヽ(・ω・。)ノ

もし、難点を言うならば、注意書きにもあるけれど『強く擦らないで下さい』かな
『強く擦る=ゴシゴシ肌を擦る』って思うじゃない?
ゴシゴシ肌を擦らなきゃいいんだ・・・って思って、ゲルを塗って顔のマッサージをしたら・・・
顔一面に白い結晶みたいな粒々がいっぱい現れてきたのね
これが『強く擦らないで下さい』の正体か!!!

白い粒々が、肌にどうこうする訳じゃないみたいだけど、見た目がね、あまり良くないよね
ま~そんな経験を踏まえて、今では手早くゲルを顔全体に伸ばしているけどね

肌を白くしたいと思うに人に価値はあるんじゃないかな
Copyright © 50間近で美白に挑戦!? All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。