広告スペース

お肌の乾燥予防目安に湿温計 [日記]

今の時期って、一年の中で一番肌の乾燥を気にするんだよね

乾燥を気にすると同時に、インフルエンザの流行も気になるし

私は、年代物(かれこれ20近く使っている)の湿温計を見ながら、換気したり湿度を増やしたり(洗濯物を室内に干したり)して、お肌の乾燥予防やインフルエンザの予防?をしているんだけどね

しかし、新しい湿温計は、針の交差で注意をうながすインフルエンザ予防目安湿温計っていうのがあるのね
デジタル式もいいけど、針の交差の方がわかりやすいんじゃない?
お肌の乾燥もインルエンザの注意も
Copyright © 50間近で美白に挑戦!? All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。