広告スペース

届いたよコラーゲン100.000mg [美容]

注文していた“こなゆきコラーゲン”が届いたよ~

konayuki-hukuro.jpg

100g入りを2袋注文したんだけどね、中身を開けると

konayuki-nakami.jpg

ホンと、サラサラのパウダーでニオイもあまり感じない
これならサット溶けるから、ヨーグルトやコーヒーにふりかけても分からないね

ま~、摂取量は一日3~10gってあるから、毎晩コーヒーに入れて飲んでいるBBプラセンタに、+α って感じになるかな?

でもさ、BBプラセンタを飲むようになって2週間位かな?手の甲にツヤが出てきたっていうか、カサカサから一歩抜け出したような皮膚感だから、+αを加えたらもう少しイイ感じになるんじゃないかな
Copyright © 50間近で美白に挑戦!? All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。