広告スペース

足の臭いは幻滅する [日記]

我が家の旦那は、水虫暦ウン十年の持ち主

当然だけど、足はクッサー 

市販の水虫薬で一時的に治ったように見えるけれど、痒みが治まると薬を塗るのを止めてしまうので、毎回ぶり返しているバカ者なんだよね

我が家の水虫主は旦那だけなんだけど、残念なことに、息子達は旦那の遺伝で耳アカが“猫ミミ”なんだよね・・・

だからね、靴(通学用)のインソールは、消臭効果があるものを敷いているんだ!

息子を優遇して、旦那は優遇しないわけじゃないよ

旦那は、面倒くさがって敷かないだけ!
Copyright © 50間近で美白に挑戦!? All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。